ここから本文です

エホバの証人のラブシャワーってどんな感じなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:11:05

エホバの証人のラブシャワーってどんな感じなんですか?

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhb********さん

2019/6/1720:34:41

アメリカの親日大使です。異常者に刺されて輸血しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2019/6/1821:21:34

何かの儀式では?

osy********さん

2019/6/1717:47:08

「ようこそいらっしゃいました〜!
お仕事の後ですか?まぁ〜
大変だったでしょう、
来てくださってありがとうございますぅ〜〜」


って感じのがたくさんの人から
されますし周りに人だかりができます

ask********さん

2019/6/1710:07:19

元エホバの証人です。集会に新しく参加した人を、歓迎しましょうと教えられました。新しく参加した人が自分は歓迎されていると感じることが大事なのだそうです。
なので、集会に来た人を「ようこそいらっしゃいました」などと作り笑顔で歓迎しました。話しかけたりとかもしました。それがラブシャワーです。

まだ信者だったころ、母(未信者)を集会に連れていったことがあります。案の定大歓迎を受けました。母は喜ぶかと思いきや、後で「気持ち悪い、あんなに知らない人間が歓迎するなんて気持ち悪い」と言ってかなり拒絶反応してました。

今思えば、その時の母の感覚が正しかったのです。

mur********さん

2019/6/1700:16:22

「初対面の人間によく愛想よくできるなぁ。」と内心引きます。

表情に出さないようにするのが一苦労でした。