ここから本文です

井上大地 名前のイメージ、印象を聞かせてください

uii********さん

2019/6/1700:19:47

井上大地

名前のイメージ、印象を聞かせてください

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/6/1819:53:00

井上大地 井ノ上の大地くん って 井の中の蛙大海を知らず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2019/6/1820:09:57

「じ」み
「さ」えない
「く」らい
「じ」けん起こしそう
「え」んりょを知らない
「ん」~、しつこい


「 」の中を縦に読め。

nak********さん

2019/6/1700:21:37

純朴そうです。

「井上大地、イメージ」に関する質問