ここから本文です

今度ユニバに行こうと思います! でも行き方がよくわからなくて笑 愛媛の今治か...

dvs********さん

2019/6/1700:21:55

今度ユニバに行こうと思います!
でも行き方がよくわからなくて笑
愛媛の今治からユニバまでの最安の行き方ってなんですかね笑
やっぱ夜行バスでしょうか??
お金と時間がどんくらいかかる

か知りたいです!

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/6/1708:11:10

まず、沿線を運行する、せとうちバスのホームページを見ましたか?

そうすると、阪神バスと共同運行で大阪行く高速バスがあり、利用されたらどうですか?

予約サイト

https://secure.j-bus.co.jp/

ハービス梅田に着いたら、JR環状線→ゆめ咲線で行けます。

分からないなら、まずは路線図から見ましょう!梅田駅と大阪駅は乗り換えれるくらい近いので、ユニバーサルシティ駅へ行って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

編集あり2019/6/1713:52:18

東予〜大阪のオレンジフェリーも値段的には夜行バスとあまり変わりません。
https://www.orange-ferry.co.jp/fare/toyo_osaka01.php

今治駅20:00ちょうどの無料連絡バスで東予港へ。大阪南港着が翌朝6:00。

フェリーターミナルからはUSJ行きの南海バス(800円)がありますし、有料オプションで船内朝食・USJ行きバスのセットが予約できます(1,670円)。
http://www.nankaibus.jp/rosen/usj.html
https://www.orange-ferry.co.jp/toyo_osaka/bus_osaka2.html