ここから本文です

いやぁカープの4打席目というか?エース岸から。よかったんじゃないかなぁというか...

uj7********さん

2019/6/1700:56:06

いやぁカープの4打席目というか?エース岸から。よかったんじゃないかなぁというか菊池と西川がやったねというか。バティと会澤も打ったというか?菊池の進塁打になってよかったというか?

外のストレートだって高いとセンターオーバーというか?まぁある意味大事にいったというかなぁ進塁打。あそこで狙わないとこがいいというか?インコースわ狙ってたの?レフトスタンド?外わ1・2塁間で、2S3Bから。さすがにキクちんにわ外してきたというか?四球で1・2塁の方がいいというか?インハイからのカーブもレフトスタンドだよなぁ。スライダーわどうだったか?

補足西川も天才的にとらえるからなぁ?いやぁ西川わなぜ打てるのかわ俺もよくわからんけどというか?振りに行って何でもきちんととらえるというか?疲れ取れたのかな?考えなくてもというか?だから菊池もカーブにグッと待てたとわ思うというか?インコースストレートわレフト前でもいいんだよなつーか、カーブでわボテボテショートゴロで進塁打かなぁ?カーブを腕一本で三遊間深いとこ?そういう話かなぁ?会澤もバティもきちんと自分らしく打ててたと思うわ。エース相手に。各コースというか?外ストレートからでも考えてというか?張り方を変える必要わないけどというか?どうだろ?キクちんわカウントで変えてみてれるぐらいかなぁというか?まぁ作戦的に犠飛の場面もなかったけどね。会澤・バティ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/6/1912:25:56

天才です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる