ここから本文です

センター試験の会場の机や椅子はガタガタしますか?

sfg********さん

2019/6/1701:32:36

センター試験の会場の机や椅子はガタガタしますか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtf********さん

2019/6/1701:35:39

基本的に大学の講義室はあなたが思い描いているようなタイプの机ですので床に固定されています。
しかしながら一部の講義室においては長机にパイプ椅子のところもあるので絶対とはいえません。ですが、ひどくがたつくようなものはあまりないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wfm********さん

2019/6/1717:11:55

隣の席のヤツが貧乏ゆすりしてたら

g13********さん

2019/6/1701:34:07

脚が付いてる机じゃないからガタガタしないよ。
椅子も脚付いてなくて映画館の椅子みたいな感じのやつだから大丈夫。

bak********さん

2019/6/1701:33:06