ここから本文です

ps2で車の運転の練習になるコントローラとゲームを教えてください 一段階の見極...

glo********さん

2019/6/1701:53:22

ps2で車の運転の練習になるコントローラとゲームを教えてください
一段階の見極めで毎回落ちているんですけど時間が取れないので週一でしかいけないのでお願いします

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/6/1716:23:35

無いです。
ゲームの車と実際の車は運転感覚・車の挙動・視野の範囲など全てが違います。
最もリアルな部類のゲームでも現実の車とは違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/6/1811:31:19

免許をとろう
頭文字D
グランツーリスモ
湾岸ミッドナイト
グラセフ
など

kae********さん

2019/6/1708:19:13

ゲームが車の練習になるという考えからして間違っています。

何の意味もありません。

dor********さん

2019/6/1702:00:00

親の車を使えばいい。

ゲームなんかより、乗るだけでもイメトレになる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2019/6/1701:58:59

何でもゲームですか

それじゃまた落ちますね