ここから本文です

東海地方から東京へ行き、

ris********さん

2019/6/1702:27:06

東海地方から東京へ行き、

首都高1周したいと思います。
どんなルート、時間がオススメですか?
景色は特に望んでいません。
ただ、時間帯により混み具合から渋滞など、スムーズに走れない時間帯は避けたいです。
レインボーブリッジやスカイツリーは見ときたいかも・・・

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2019/6/1901:40:07

東名で用賀から3号線に入り、谷町ジャンクションを起点に都心環状線を一周し、3号線にもどって用賀から東名に入り、帰宅する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/6/1903:04:33

??首都高速は渋滞が無い時間なぞ早朝、深夜しかないですよ・・・

他の方が記載した3号線は名古屋方面東名からそのまま入れます。
そして環状線(走行していれば永遠に回る〇状の道路)
レインボー走行したければ、環状線右回りから羽田線~レインボー(お台場方面)に行くしかない。
お台場で下りてかき氷でも喰ってから、下道でスカイツリー(押上)ナビに入れたら良い。
何れにしても東京というとこが如何に人、クルマで混んでいるか来れば解る。