ここから本文です

テレビ家電で43vのテレビを購入検討していてamazonで販売されている35800円のTCLと...

hyh********さん

2019/6/1705:14:11

テレビ家電で43vのテレビを購入検討していてamazonで販売されている35800円のTCLと34798円のハイセンスなら

どっちがオススメですか?

またどっちが画素数が多いですか???

補足型番がハイセンス 43A50

TCL 43D2900F

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

2019/6/1708:25:13

ハイセンスもTCLも中国の大手のテレビメーカーです。何気にどちらの会社も日本のテレビメーカーよりもテレビ事業は大きいです。世界シェア第3位がTCL、4位がハイセンスです。(ちなみに世界5位がソニーで6位がシャープ)

ただ、その2社で選ぶならメーカー3年保証があって日本での商売も長いハイセンスをお勧めします。TCLは大手ではあるにしろまだ日本での商売の実績に乏しいですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/6/1705:33:55

型番を載せなければ回答出来ませんよ
ハイセンスでもイロイロあるのですから

その2機種ならハイセンスだけど、もう一度考えなおした方がいいと思いますけどね
国内の有名メーカー品にされた方がいいと思いますけどね。
せっかく高いお金を出すのですから