ここから本文です

注文から10日、未だにお客様番号が届くのを待っています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1705:46:08

注文から10日、未だにお客様番号が届くのを待っています。

こんなにも長い間待つことがあることもあるんでしょうか。

補足Amazonでの買い物です。

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zep********さん

2019/6/1712:53:36

■支払い番号発行のタイミング
お支払い番号の発行タイミングは、ご注文およびご注文商品の発送元によって異なります。

(1) Amazon.co.jp発送
ご注文商品が出荷準備に入りしだい発行されます。
在庫がない商品の場合、お支払い番号の発行までに時間がかかることがあります。注文確定画面に表示されるお届け予定日の最終日までお待ちください。
予約注文の場合は、発送予定日が近くなってから発行されます。

(2) Amazonマーケットプレイスの出品者発送
商品の在庫状況にかかわらず、ご注文確定から5分以内に自動的に発行されます。
未発売の商品の場合は、通常、発売日の8日前までに発行されます。

ここに記載してある期日までに来ていないようならサポートに確認しましょう。

■Amazonのサポート
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us
電話、メール、チャットで24時間確認できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/6/1713:02:05

在庫はあった?、
予約品だと発売日前後まで3カ月待ちなども有る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/6/1708:49:00

アカウントサービスにある注文履歴に表示される
「お支払いガイド」へのリンクをクリックするか、該当のご注文の領収書/購入明細書よりお支払い番号を確認できますがどうでしょうか?

ない場合は カスタマーサービスに電話すればすぐに解かると思います

Amazon カスタマーサービス

0120-999-373

oka********さん

2019/6/1705:48:26