ここから本文です

オードリーヘップバーンは踊りも歌も一流でしたか。

osa********さん

2019/6/1706:08:56

オードリーヘップバーンは踊りも歌も一流でしたか。

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2019/6/1706:11:58

マリリン・モンローじゃないですか?オードリー・ヘップバーンは女優さんとして演技も素晴らしいし社会的活動も素晴らしかった。映画でのシーンのダンスって激しいダンスではなくてどちらかというとミュージカル的な軽い動きだったし歌とダンスってイメージあまりありません。マリリン・モンローは歌も歌ってたしダンスもセクシーだった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nip********さん

2019/6/1912:09:08

踊りも歌も論外です。
一流、二流、三流、とかで考慮すべき範疇ではない。
マイフェアレディにしろパリのアメリカ人にしろ
ダンスというより演技です。
麗しき見た目と存在感ある演技で
勝負した女優です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dea********さん

2019/6/1708:32:06

オードリーヘップバーンは踊りも歌も一流でした

lsc********さん

2019/6/1706:15:23

オードリーは、
踊りや演技は素晴らしいですが、
歌は残念ながら…

完璧じゃないからこそ
逆に人間臭さがあり
また魅力に繋がったと思いますよ^_^