ここから本文です

カナブーンの飯田さんが失踪しましたが過去に失踪騒動して見つかった有名人はいま...

nob********さん

2019/6/1708:21:14

カナブーンの飯田さんが失踪しましたが過去に失踪騒動して見つかった有名人はいますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/6/1708:50:03

若人あきらさんの失踪騒動がありました

若人あきら(我修院達也)さん
郷ひろみのものまねで人気、その後、我修院達也として俳優でも活躍
1991年3月3日午後5時ごろ
静岡・熱海市の防波堤付近で1人
釣り中に行方不明に
家族が熱海署に届ける
→3日後 神奈川・小田原市の路上で発見


あとは、林葉直子さん
女流棋士 対局を無断欠席
1994年 インドのサイババのところに行く
と言い残して疾走
→52日後 英国から帰国

中国女優 ファン・ビンビン
去年6月 脱税疑惑発覚で約4か月失踪

などです

質問した人からのコメント

2019/6/20 20:39:09

回答ありがとうございます!

「カナブーン飯田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/6/1917:58:26

酒井法子さんも失踪しましたね。
あれは逃亡だったんですけど…