ここから本文です

テニスと卓球の相違点を2つ英語で教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/1709:21:22

テニスと卓球の相違点を2つ英語で教えてください

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

編集あり2019/6/1709:30:35

Generally tennis is played outdoors and table tennis is played indoors .
Balls of tennis are bigger than that of table tennis .

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/6/1709:38:50

Tennis is an outdoor sport but table tennis is an outdoor sport.
A big board with low net is used in table tennis but only a high net is used in tennis.