ここから本文です

湘南美容外科でvio脱毛をしました。 機械はアレキサンドライト?です 1週間経ち...

han********さん

2019/6/1710:15:06

湘南美容外科でvio脱毛をしました。
機械はアレキサンドライト?です
1週間経ちますが自然に全く抜ける気配がなく、指でつまむとスルッと抜けると言うのを聞いたので抜いてみようとしても全く

抜けません。高いお金を払っているのでショックです(u_u)
ここから抜けるようになっていくのですか?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2019/6/1710:23:35

脱毛施術した湘南美容外科に連絡しましょう。NGなら再度やってもらえるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/6/1710:45:11

抜けるのは10日後~2週間後からですよ。