ここから本文です

久々にPS3を起動したのですが、メールアドレスやパスワード、誕生日の設定を殆ど覚...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1710:21:31

久々にPS3を起動したのですが、メールアドレスやパスワード、誕生日の設定を殆ど覚えていなくてPSNにログインできなくなってしまいました。なにか再ログインする方法あれば教えてください。

PS3,パスワード,PSN,メールアドレス,殆ど,お誕生日,質問者

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/6/1710:23:41

もちろんありませんよ。

個人情報の登録なんていう企業との契約に
違反して偽造情報を登録したわけで
企業側は質問者をサポートする義務もないので
相手にしてくれませんしもはや不可能としか・・・

自分の連絡先も自分で考えたパスワードも
自分の誕生日もわかりません
何とかしてください

なんて言われても困るでしょうしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2019/6/1720:32:30

誕生日は、あなたのご両親なら覚えていると思います。
お誕生日を祝って貰った事が無くて、
自分のお誕生日を忘れてしまう人間がいるとはw