ここから本文です

今さらですが、先週のジオウの話

アバター

ID非公開さん

2019/6/1710:34:50

今さらですが、先週のジオウの話

ジオウトリニティが弱すぎませんか?
ゲイツリバイブより強い筈ですよね

それなのに、ゼロノス(しかもアルタイル)と互角ってどうなんでしょう
こいつ、ほんとに強いぞじゃないよw
ゼロフォームでもないし、それよりスペックが高いベガフォームでもありません
ゼロノスの形態では恐らく最弱
そんなアルタイルフォームに苦戦するなんて

幾らライダーの戦いはスペック関係ないとはいっても、少し限度があると思うんですよ
ライダー史に残る強さらしいゲイツリバイブよりも強い筈なのに、これはちょっと……

どう思いましたか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2019/6/1710:58:55

2戦目のベガフォームには勝ちましたし、初戦はいきなりゼロノスが攻撃してきたのでジオウトリニティの戦意が薄かったせいもあるでしょう。侑斗が桐矢京介と瓜二つだった事での精神的動揺も有ったでしょうし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1711:03:13

    なるほど
    そういう解釈もありですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ux7********さん

2019/6/1719:13:50

あんたの苦戦の基準って何?
この程度の戦いでいちいち苦戦とかいっていたら
きりがねぇじゃん
ほとんどの中間フォームなんて苦戦と敗北してるし
すぐに共闘してアナザー電王と戦ったのに

tak********さん

2019/6/1714:34:48

ずっとアルタイルフォームで戦ってれば、ベガやゼロフォームにならなくても強くなるだろ。

ykg********さん

2019/6/1710:47:46

単純に変身者の経験値の差なんじゃないかと思いますけど…