ここから本文です

女性の体の病気について教えて下さい。 私は昔から膣に指を入れるとしみるよう...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1712:23:44

女性の体の病気について教えて下さい。

私は昔から膣に指を入れるとしみるような痛みがありました。濡れやすい体質なので摩擦といったことはないと思います。
膣内の粘膜?を指で触るように

するとしみるような痛みが強くでます。
それが普通なのかもと思っていましたがオモチャを挿入する時もヒリヒリ気持ち悪い痛みが続きます。
彼との初体験はもっと強い痛みで全くの別物でしたし挿入もできました。しかし2、3日は性器にあの気持ち悪い痛みが強く出て違和感がありました。

3、4回目の性行で体が慣れスムーズに挿入でき変な痛みもだいぶ無くなりましたが、性行しない期間が続く(と言っても数週間の話)とまた痛みが戻りました。

気になる特徴としては

・おりものシートをしないと下着が汚れるので多めかなと思います。

・たまにいつもと全然違うにおいのきついおりものの時があります。彼と会い性行していないけれど濡れた際に拭き取れずに時間が経っている時になっている気がします。

・AVなどで膣内が映りますよね?みなさん結構明るめのピンクですが私の膣内はどちらかというと赤に近いです。

・かゆみはありません。

・たまに卵巣付近の腹部が痛むので卵巣の病気や、便意が来た時に激しい肛門痛?もたまにあり子宮内膜症なども気にかかってはいます。

・生理はきちんときており最近は血が少なめです。レバーのようなものがある程度出ます。

調べて怪しいと思ったのはトリコモナスや膣炎なのですが...

どんな病気が疑われますか?
あと女性の方は膣内の粘膜に触れるとしみるような痛みがありますか?私のように膣内に痛みはないものなんでしょうか?

教えてもらえると幸いです。
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dho********さん

2019/6/2403:33:23

経験が足りないのかも。ひさびさだと、痛みはありますよ。あまり続くようでしたら受診してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる