ここから本文です

広島東洋カープの中村奨成くんって ものすごい女好きでなおらないらしいですね。 ...

cho********さん

2019/6/1713:27:28

広島東洋カープの中村奨成くんって
ものすごい女好きでなおらないらしいですね。
周りで遊ばれた話をよく聞きます。
野球より女のほうに夢中なうちは
上がってこれませんね。
もっとプロ野

球選手としての自覚を持ってほしいけど
応援していたのにとても残念です。

閲覧数:
585
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/6/1913:21:07

20歳、色恋の盛りですので、仕方ない所もありますがね。

本業を疎かにするようではダメだと思いますが、感じとしては、噂や妬みの域ですね。

なので、この人と決めれば、そういう話もでずに野球に打ち込めるので、思い切って何処のぞ姐さんと結婚なんてどうでしょう?

それに中村捕手は、期待の金卵なので、今後は梅野(阪)、甲斐(ソ)、田村(ロ)、森(西)などと全日本の正捕手を争わないといけないと思いますしね・・・。

このままでいけば、どこかの某捕手のように入団当初の話題性だけが先行して、ぬるま湯に浸かって、FA移籍をチラつかせて年俸を高騰させ、3番手捕手になった途端に紳士球団に移籍する不義理ものになってしまいますよ。w

以上、いち西○ファンのボヤキでした。

  • 質問者

    cho********さん

    2019/6/1921:37:00

    そうなんです。
    遊ぶことが悪いわけではなく本業を疎かにするようではダメですよね。
    悪い噂やあっという間に広がります。

    まだ若いしこの人と決めることも出来ず、、なのも仕方ないのかもしれませんが。。。
    しかし本当に酷いので、残念でなりません。
    言ってた矢先に頭に死球(--;)

「中村奨成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/6/1915:45:29

あ…一曲できた…♪( ´θ`)


[奴らはみんな勃てている]

誠也だって♪

https://www.news-postseven.com/archives/20170515_550568.html

薮田だって♪♪

https://www.news-postseven.com/archives/20170721_595322.html

奨成だって〜、みんなみんな勃てているんだ、友達なんだ〜♪♪♪



まあ英雄色を好むって言うし、不倫、性病、避妊に気を付けて、合意の上なら宜しいのでは?

(江夏、野村 貴仁、清原)編=[奴らはみんな打っている]、もあるけど…
それよりはマシ。

pan********さん

2019/6/1818:25:47

ゲイなら彼は女役だろうな(笑)

jjj********さん

2019/6/1816:43:59

えーと・・・おもんないっす!!

nvx********さん

2019/6/1812:05:53

何処からの情報ですか?
フェイクをホントの事のように書く人がいますからねぇ。

aop********さん

2019/6/1800:04:49

それほんと??