ここから本文です

surfaceって今学割で安くなると思うんですが、正規販売店ってどういうことなのでし...

niy********さん

2019/6/1715:08:52

surfaceって今学割で安くなると思うんですが、正規販売店ってどういうことなのでしょうか。ヤマダ電機が出してる商品を楽天市場で買っても割引されますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2019/6/1800:21:56

ヤマダ電機は正規販売店ですが、楽天を通していることで適切な明細書が出ない可能性があり、Microsoftでは対象であるとはしていません。直販サイト「ヤマダウェブコム」または実店舗での購入が確実です。

なお、ヤマダ電機(TSUKUMOを含む)以外ではヨドバシカメラ、ビックカメラ(コジマ・ソフマップも含む)、エディオン、ケーズデンキ、Joshinのいずれも実店舗および直販サイトが正規販売店となっています。このほか、Microsoft Storeでの直販及びAmazonでAmazon自身および上述の正規販売店が販売するもの(※)についても正規販売店での購入となります。
(※)Amazonで買う場合は必ず「この商品はAmazon.co.jpが販売・配送します」や「この商品は(正規販売店)が販売します」等となっていることを確認してください。

このうち、汎用性の高い共通ポイントがたまるのは
・エディオン…Tポイント(ネット(※)・実店舗とも)またはdポイント(実店舗のみ)
・Joshin…楽天ポイントまたはdポイント(いずれも実店舗に限る)
となります。ただし、エディオン・Joshinはそれぞれ広島・大阪が地盤のため店舗の分布が偏っているため、東日本では実店舗が少ないです。(関東ではかなり少なく、東北に至ってはJoshinが山形県に2店舗あるだけ)それ以外の各店舗では各々の独自ポイントがたまるのみです。

(※)エディオンネットショップでTポイントをためる、または使う場合、TカードをYahoo! IDと連携し、エディオンのサイトでもYahoo! ID連携を行う必要があります。(ここで質問しているということはYahoo! IDはお持ちのはずです。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる