ここから本文です

湘南美容外科 AGAについて 最近、抜け毛が気になりAGAの疑いがあるのでフィナス...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1715:49:52

湘南美容外科 AGAについて

最近、抜け毛が気になりAGAの疑いがあるのでフィナステリドの薬を服用しようかと思っています。湘南美容外科はフィナステリドが3000円で購入できるようですが、フ

ィナステリドを購入したくて行っても結局は他のメニューを勧誘されるんでしょうか?フィナステリドだけ処方してもらってる方はいますか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/6/2019:26:02

勧誘はされますが、フィナステリドだけ買っている人がいることは事実です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2020:21:45

    そうなんですね。
    勧誘をされて、あとは患者側が勧誘を断って薬だけを購入するかどうかですよね。
    面倒な勧誘をされて嫌な思いはしたくないので別のクリニックを探そうかと思います。
    お三方にご回答をいただきベストアンサーをどなたにするか迷いましたが、今回はベストアンサーにさせていただきます。

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2019/6/1715:58:59

フィナステリドは進行を遅らせるだけで発毛はしませんよ