ここから本文です

Pokémon GOでドルトムントのチケットが当たりました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1716:43:49

Pokémon GOでドルトムントのチケットが当たりました。

それを購入するのにお金はかかるのでしょうか、それと、そのチケットを使うイベントはドルトムントなのでしょうか?もしそうなのであれば、ドルトムントに行く交通費は実費でしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/6/1911:33:24

あちらから頼んで招待してるわけではないのでドルトムントまで実費で行きます
当然です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/6/1911:31:01

ドルトムントで開催されます
ドルトムントまでの交通費、宿泊費など全て実費です