ここから本文です

ヤングコーン(ベビーコーン)の水煮を初めて買いました!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1718:08:56

ヤングコーン(ベビーコーン)の水煮を初めて買いました!

「そのまま」と書かれていますが、みなさん本当にそのままサラダで食べていますか?

やっぱり一回茹でた方がいいですか?


あと残ったものの保存方法も教えて下さい!

閲覧数:
251
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユイさん

2019/6/2223:54:32

お弁当によく使います
バター醤油で炒めたあと冷凍
水煮そのままは独特の風味があまり好きじゃないです(・・;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/6/2404:25:39

そのままで大丈夫ですよ。
火を通す必要はありません。
保存液を洗い流すだけで大丈夫です。

ber********さん

2019/6/1813:20:27

そのまま食べきるものです。保存なんか考えない方が良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2019/6/1813:12:15

ゆでません。

そのまま食べて大丈夫です。

xxt********さん

2019/6/1721:26:08

そのままでOK

残ったら冷凍

yhx********さん

2019/6/1718:18:50

そのまま食べてますね。

ガラスか瀬戸物容器でラップして保存
またはタッパーでいいと思いますが
水煮ですから一回開けたら
あまり長期保存はきかないと思います。