ここから本文です

宝塚記念の登録馬の中でグリーンカルを

❇️ディアドラ❇️さん

2019/6/1718:55:11

宝塚記念の登録馬の中でグリーンカルを

使用していた厩舎はありますか?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmt********さん

2019/6/1720:54:49

鮫島厩舎から出走予定だったアイファープリティが、土曜の阪神11R水無月Sで除外になっていました。
だからもしかすると、タツゴウゲキが出走できなくなるのでは と心配しています。
昨年の宝塚記念以来の出走になるので 是非出走してくれたらと思いますが 検査の結果は早ければ18日にも判明する見込みと、日刊スポーツWEBの最新情報です。

質問した人からのコメント

2019/6/18 19:30:00

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upp********さん

2019/6/1720:13:47

2019/6/1719:01:41

昨日、調べたのですが、今の所宝塚に出走予定登録馬の中には、いませんでしたが、昨日調べたのは、函館スプリントSと東京ユニコーンSの中から除外された馬の厩舎(調教師)を参照したものです。

他の昨日、一昨日のレースで除外された未勝利戦や新馬戦に出るはずだった馬までは調べていません。

以下は、函館スプリントSとユニコーンSから、調べて判明した情報です。

栗東 西園
栗東 西浦
栗東 須貝
栗東 昆
栗東 安田
栗東 南井
美浦 土田