ここから本文です

カラオケでテレサ・テンを唄う幽霊もいますか? にゃー(=^▽^=)

ops********さん

2019/6/1719:16:46

カラオケでテレサ・テンを唄う幽霊もいますか?

にゃー(=^▽^=)

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/6/1804:58:13

十八番は「つぐない」らしい、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2019/6/1805:06:40

久しぶりに、オバカ復活。

gwy********さん

2019/6/1721:01:06

幽霊みたいなおばさんが歌ってますね。

tab********さん

2019/6/1720:35:08

はい。テレサ曲は、私の高得点18番お約束曲です。

世間では100点取りやすいといわれる「時の流れに身をまかせ」は、なぜか私は95以上が何度やっても出せません。
♪あきらめました、あなたのことは。

つぐないと悲しみは、まだ伸びしろがあると思っています。

はい。テレサ曲は、私の高得点18番お約束曲です。...

new********さん

2019/6/1719:30:51

はい。ここに居ますが( ̄▽ ̄;)時の流れに身をまかせは歌えます(徳永英明さんのカバーバージョンですが)
あとはつぐないを覚えたいんですよ。