ここから本文です

羽生結弦くんの人気の秘密は、どこにありますか?

jk6********さん

2019/6/1719:47:49

羽生結弦くんの人気の秘密は、どこにありますか?

羽生結弦くん,傷だらけ,人気,中性ぽいとこ,天使,アーチスト達,ショウー

閲覧数:
962
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/6/1801:06:10

男子の力強さと女子のしなやかさを兼ね備えた恵まれた身体的特性
実績
行動言動
容姿

ドラマ性
天性の華

アンチの存在もファンを熱狂させるスパイスになってる。
氷上のカリスマ。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/6/1809:40:40

傷だらけの天使だから、なんて(笑)

単純に傷だらけの天使って言いますが、傷だらけなのに天使でいる事の難しさよ、と思う。

本当にこの時期に競技を見る事が出来る幸せよと思います。すべては偶然すべては必然。それを持っている人であり、またたまに翼をほり投げるユニークな人です。人に愛されますね。持ってるから。

mkm********さん

2019/6/1723:59:40

mik********さん

2019/6/1723:19:03

まず、容姿端麗で清潔感が溢れてるし、品がある事が前提ですが、
柔らかく美しい筋肉の持ち主ですから、ゴツゴツした雰囲気が無く洗練されています。その上、競技に対する熱意、表現力の美しさも加わり素晴らしいですね!

ショウーなどでコラボしたアーチスト達が、 絶賛なさる事で証明済ですが、
性格が純粋で、真摯な姿勢、礼儀正しいと皆様が感心しておられます。
この方々はその道を達成してるので
妙な嫉妬や反感は無しで人間性を判断できるのでしょう。

見る人が見ればよく解る筈です・・・アンチには貶したいという先入観をもちながら、歪んで見るので、理解不可能かもしれませんが。

ずらずら並べましたが、一言で言えば、人を吸い込む様な*魅力*を放散してる選手です。氷上のオーラーが凄い!!! 世界のFスケート史に残る少数の名選手の中の一人です。

gai********さん

2019/6/1722:21:33

継続と実績ですかね?

sao********さん

2019/6/1721:37:00

名前からしてもう、選ばれし人間。