ここから本文です

小林誠司がレギュラーになったのはいつですか?阿部慎之助が捕手をやめてからですか...

pho********さん

2019/6/1720:35:59

小林誠司がレギュラーになったのはいつですか?阿部慎之助が捕手をやめてからですか?それとも、レギュラー争いで阿部慎之助に勝ったのですか?阿部慎之助を捕手から一塁手に蹴落としたのですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jii********さん

2019/6/1721:51:59

スタメン出場は2014年からありますが、
阿部慎之助の捕手としての出場は
131試合出場中111試合ありましたから
レギュラーは阿部慎之助。

2015年はヤクルトから相川亮二捕手をFAで獲得して
阿部慎之助は一塁にコンバートしたものの、
当初のレギュラーは相川捕手。ただ、相川捕手が肉離れで登録抹消中は
阿部慎之助が捕手をして、相川捕手の復帰で
阿部慎之助は一塁へ戻る。その後相川捕手が骨折して以降は
小林誠司が捕手しての出場が増える事となりました。

2016年からは小林捕手が完全にレギュラーになってます。

質問した人からのコメント

2019/6/24 20:30:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

GOKUDOさん

2019/6/1808:49:26

どうでもいい事。

2019/6/1721:59:29

2015年くらいでしょう。