ここから本文です

白濱亜嵐は顔は大きい方でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1720:41:39

白濱亜嵐は顔は大きい方でしょうか?

白濱亜嵐,LDH JAPAN所属,白濱メアリージェイン,大きい方,白濱英照,実際,TIMBRE

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddw********さん

2019/6/2221:50:43

私も写真で見る限りエラはってるし、デカイなって思ってたけど、実際会ってみたらめちゃくちゃ顔小さくて細くてテレビで見る何倍もかっこよかったです(><)(><)(><)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/2221:20:56

かなりのデカメンですよ

hit********さん

2019/6/1817:38:27

実際に会って見てみるとわかります。
小さいです。

kbn********さん

2019/6/1723:19:42

顔と体のバランスが悪いだけではないでしょうか

uxw********さん

2019/6/1723:03:45

実際に会ってみるとマジで小さいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/1720:53:59

そのようなことはありません。

白濱 亜嵐
日本のダンサー、俳優、DJ。GENERATIONS、EXILEのメンバー。
愛媛県松山市出身。
LDH JAPAN所属。
身長173cm。
生年月日: 1993年8月4日
身長: 173 cm
書籍: TIMBRE: 白濱亜嵐ファースト写真集
両親: 白濱メアリージェイン、 白濱英照

そのようなことはありません。

白濱 亜嵐...