ここから本文です

ブレステイキングのMサイズって大きいですか??

アバター

ID非公開さん

2019/6/1720:49:10

ブレステイキングのMサイズって大きいですか??

テナー吹いてます。

補足身長157センチの女です。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2019/6/1722:34:44

ブレステイキングのサイズは、身長よりも体型だね(^^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/6/1819:26:41

また成長期で身長が伸びる余地があるのであれば「L」でもいいと思います。