海外ドラマ通の方々に質問です。

海外ドラマ通の方々に質問です。 ウォーキングデッド、フィアー・ザ・ウォーキングデッド、ゲームオブスローンズしか観た事がなくTSUTAYAでレンタル派です。どちらもまだ次作がレンタルされるまでまだ先になりそうなのでその間に新しい作品を観ようと思ってます。 前から気になっているのがプリズンブレイクなのですが相当枚数が出ていて少しハードルが高いです。絶対面白いとは思うのですが…。 上記の3作はとても楽しめたのですがプリズンブレイクはやはり観ておいた方が良いでしょうか?また上記の3作の様な作品に似たドラマで何かオススメがあればそちらも合わせて教えて頂きたいです。出来れば完結してる作品で。よろしくお願い致します^ ^

海外ドラマ110閲覧

ベストアンサー

0

「ストレイン 沈黙のエクスプレス」 ゾンビのような吸血鬼モノのドラマです。ウォーキングデッドが好きなら、好きだと思います。 パンズラビリンス、シェイプオブウォーター、パシフィックリムシリーズを手掛けたギレルモデルトロが監督しています。結構キモいですが、アクション、ホラー、サスペンスありの傑作ドラマでした。 「サンズオブアナーキー 」 シーズンは1〜7で多いですが、面白いです。ウォーキングデッドと同じFOX製作ドラマ。アメリカの暴走族(バイカーギャング)をテーマの犯罪ドラマです。 「ブレイキングバッド」 同じFOX製作ドラマ。 癌が発覚した高校の科学教師が元教え子の麻薬の売人と手を組み、麻薬を売りはさばく犯罪ドラマ。平凡な高校教師が裏社会の麻薬王になります。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山ご紹介頂き感謝です^ ^

その他の回答(5件)

0

プリズンブレイクは面白いですが、気が進まないなら別に観なくても…。 ホラー系でお勧めはアメリカンホラーストーリー。 シーズンごとの完結なので飽きないです。 CIAの諜報員が主人公のHOMELANDとか9-1-1 LA救命最前線も面白いです。

0

こんにちは。 新しく沢山の海外ドラマが出ていますが、 24とプリズンブレイクは、見た方が良いです。 海外ドラマの火付け役とも言える名作です。 ホワイトカラー、グリム、アロー、チャック、ゴッサム、まだ沢山有りますので、TSUTAYAなら月1000円の旧作借りたい放題、動画も見れるシステム等もお薦めです。 毎日5本迄。場所によっては異なるかもですが、大作も旧作なら普通に借りるよりも安く見れます。