ここから本文です

異次元の戦士はダメージ計算を行ってから除外されますか?

ywa********さん

2019/6/1720:57:59

異次元の戦士はダメージ計算を行ってから除外されますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/6/1721:06:49

はい、そうです。

例えばブルーアイズとバトルした時は、1800のダメージを受けてから、除外されます。


異次元の戦士
効果モンスター
星4/地属性/戦士族/攻1200/守1000
このカードがモンスターと戦闘を行った時、
そのモンスターとこのカードをゲームから除外する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/6/1721:16:40

除外されます