ここから本文です

ドラマ あなたの番です

アバター

ID非公開さん

2019/6/1722:34:49

ドラマ あなたの番です

黒島ちゃんが犯人じゃないかという予想をよく見ますがどうしてそう思うんですか?
翔太の看病に来たり病院からの電話に出たのが黒島ちゃんだとするとななちゃんを殺したのは黒島ちゃんになると思いますが、ななちゃんを殺す理由がわかりません。(今のところ)
あと口角が上がってた浮田、赤池夫妻も黒島ちゃん!?なぜ??って感じです

閲覧数:
988
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2019/6/1812:13:16

・交換殺人ゲームに参加したメンバー。
・菜奈の死亡後に電話を受けた可能性がある。(女性)
・書いた紙と引いた紙について、菜奈と同程度の情報を持っている。
・上記の紙についてウソをついている。
・殺人を計画できる(または脅迫して実行させる)頭脳がある。
・時間に余裕がある。

以上から、黒島ちゃんと思っています。
動機はわかりません。
ゲーム感覚とか口封じとか?

疑問に思う点もあるので、もしかしたら、さらに黒幕となる人物がいるかもしれません。

でも誰かは殺してると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かりんさん

編集あり2019/6/1814:27:54

公式サイトの西野七瀬のコメントを縦に読むと
「黒このこだよ」になります。
気になります。

公式サイトの西野七瀬のコメントを縦に読むと
「黒このこだよ」になります。
気になります。

luv********さん

2019/6/1810:46:53

ななちゃんを殺したかどうかは分かりませんが、きっと彼氏か誰かを殺してもらっているので黒島自身も誰かを殺している可能性はありますね

暴力を振るわれていると思われる描写がありましたが、黒島のゴミ袋から香典袋のゴミが見つかり、最近ではケガもないしよく喋るなと言われるほど明るくなりました

きっと暴力を振るっていた人が亡くなったものと思われます

なのでそれが交換殺人に関係しているなら黒島も誰かを殺しているのかな?と推測します

引いた紙が織田信長というのも嘘くさいので、もしかしたら引いた紙に菜奈の名前が書かれていた可能性もありますよね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1723:17:13

ものすごく素直に考えて・・・

・黒島は浮田が細工入りの「赤池美里」と書いた紙を引いた

・黒島は何故かムラムラと殺意が湧いて「あなたの番」とも言われてないのに「赤池美里」とついでに吾郎も殺害してしまった。お詫びに口角上げて微笑みを。

・浮田はカマかけに黒島の部屋に訪ねて何かを言った。

・黒島は浮田を消すことを考え、たまたま足にナイフが突き刺さって弱っている浮田を襲えるチャンスに遭遇してトイレまで追い込んで首を針金で締め上げて殺害。お詫びに口角上げて微笑みを。

・一人でいる菜奈の部屋に夜尋ねた黒島。(殺害は予定されている)
菜奈の殺害の動機は明らかではないが永遠に眠って貰った。お詫びに口角上げて微笑みを。


何が怖いって翔太と一緒に笑って動画撮ってた黒島。
よく自分が殺している殺害現場に笑顔で入って第一発見者になれると思う。

kohanetonさん

2019/6/1722:48:57

殺害現場の状況から消去法で黒島です。

菜奈が亡くなっていても平然としていました。

少なくとも電話に出たのは菜奈じゃないです。

黒島の謎は回収されていません。