ここから本文です

パソコン初心者です。 ダイナブックのパソコンを使っているんですが、この画面か...

xxs********さん

2019/6/1722:53:41

パソコン初心者です。
ダイナブックのパソコンを使っているんですが、この画面から進まず、ログインができません。昨日まではパスワードか、顔認証ですぐにログインができたのですが、
今はこ

の画面で、どこかクリックをすると
画面が緑になり、またこの画面に戻ってしまいます。。
電源ボタン長押しをしたり、コードを抜いたらしましたが、同じ事の繰り返しです。
どなたか分かる方教えていただけると助かります(>_<)

ダイナブック,ログイン,顔認証,画面,パスワード,Windows10,ワイファイマーク

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

icm********さん

2019/6/1723:31:35

windows10 ロック画面から進まない
サインイン画面が出ない

画面右下に、ワイファイマークが見えますよね。
それと、簡単操作アイコンは、あるのでしょうか。電源ボタンアイコンは?

2. パソコンを完全にシャットダウンする
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020262

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/6/1802:07:18

Ctrl+Alt+Delete

これで「サインイン画面」出てきませんか。私の場合出てきたんだけどな。