ここから本文です

今日、バイトの面接だったのに寝てしまい行けずにさっき起きました……電話もきてき...

ksu********さん

2019/6/1723:01:12

今日、バイトの面接だったのに寝てしまい行けずにさっき起きました……電話もきてきて明日折り返したのですが、なんと理由を言ったらよろしいでしょうか?そのバイト先はもう落ちますか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/6/1723:11:32

事前に面接日程を決めていた上で行かなかったのなら、信用できない方だと判断されてしまいますね。
とはいえアルバイトなので誠意をもって謝ればもう一度面接の機会を与えてくれる可能性はあると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usb********さん

2019/6/1723:02:33

正直に言うべきです!頑張ってください!

eza********さん

2019/6/1723:01:55

まあ、受かるとは思わない方がいいですね。理由は正直に言うしかないでしょ