ここから本文です

今、友達に人口林天然?って聞かれたのですが、人口天然とは何ですか?小学生の頃...

ゆずさん

2019/6/1723:19:32

今、友達に人口林天然?って聞かれたのですが、人口天然とは何ですか?小学生の頃習った人口林と天然林の事かなと思って、人口林と天然林は別物だよと言ったら、ほらやっぱりと言われました。どういう事ですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1909:26:44

埼玉の市街地に多い一見天然林の林は実は人工林だそうです。
天然ぽいけど実は人が作ったものと言うことでしょう。

質問した人からのコメント

2019/6/24 08:10:56

埼玉県に住んでるので多分そうだと思います!なぜ私に聞いたのかは謎ですがありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

penさん

2019/6/1723:29:58

天然を作ってる(キャラ)と言いたいんだと思います。天然キャラ作ってるでしょってことです。

天然ボケがわからないのなら調べれば出てきます。(天然 性格 で検索すると出ます)

つまり自然な天然ボケには見えない、わざとやってるの?って言いたいんだと思います

ieq********さん

2019/6/1723:25:05

人工林は、人が植林など一から手を付けている林のことで、天然林は自然に出来た林(伐採などは行われている)のことですよ。