ここから本文です

20年後もガンダム作品の新作は作られてるでしょうか?それとも絶滅…

hdm********さん

2019/6/1723:37:17

20年後もガンダム作品の新作は作られてるでしょうか?それとも絶滅…

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svc********さん

2019/6/2220:55:16

バンダイのホビー事業部が方針転換しない限りは一生続きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/6/2007:04:00

意志は必ず受け継がれる!

dek********さん

2019/6/1817:05:20

40年観て来た人間からすれば、この先20年くらい普通に続くだろうと思いますよ。
質問者は20代かな?かわいいね(笑)

mk1********さん

2019/6/1815:20:43

なんか「宇宙世紀」のガンダムだけで継続してそう。
それも[後付け設定]ばっかりとか。

で、バンダイのガンプラが世界進出。

cyg********さん

2019/6/1809:33:22

ガンダムオタクを納得させるような作品ばかりになって、新規ファンを取り込めずに閉じコン化が加速。新作が作られる頻度も少なくなって、ファンの数は激減する。