ここから本文です

今回の競馬の飼料メーカーが払う損害賠償はやばいですか?

hir********さん

2019/6/1723:38:41

今回の競馬の飼料メーカーが払う損害賠償はやばいですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2019/6/2416:25:54

多少はあるでしょうが、結果から逆に最強サプリメーカーですね!
取り扱う厩舎増えそう。
除外に、なった厩舎チェックしておいたほうがいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/6/2417:16:27

想像ですが、多少の慰謝料に今後の飼料メーカーの卸価格を勉強するとかで解決に向かうのでは?