ここから本文です

Bo4のことで質問があります。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1723:48:10

Bo4のことで質問があります。

最近、モチベがなくなってきました。使える武器(AR,TR,一部のSG)は大体レベルmaxにして、プレステージも5ぐらいまで回しました。
プレマスとか、それぐらいやりこんでる人は何をモチベにして続けているのですか?

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/6/1812:38:59

自分は現在プレステージ9レベル45。

モチベーションは作戦期間中にティア報酬を全て貰うのと備蓄品貯めて開ける事かな。
ついでに迷彩解除。

3~4つのゲームを気分でやり分けてるけど、CODは最低限1日1ティア上げ。
気分が乗ればそのままガッツリやる時もある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/2218:35:27

250Lvくらい
ダークマター解除済み
野良専
だけど普通に楽しめてるなぁ
モチベと言うか好きだからやれるのでは?

対戦相手も毎回違うから立ち回りも考えれて
味方の動きも毎回違うので楽しめてますね。

初心者が味方にいる時
キャリー出来たらめっちゃ気持ちいいですよ(笑)

u10********さん

2019/6/2012:22:00

170レベの雑魚ですがモチベと言うよりは友達とワイワイしてたら勝手にレベルが上がりました。最近は1000レベとかくそ上手い人にフレンド依頼送りまくって一緒にプレイしてます。
モチベはコーリングカードとかですかね

vvv********さん

2019/6/1819:06:07

250レベの者です。(野良専)
僕は常に自分よりレベルの高い人、自分より強い人と戦うようにしてます。ボコされても何度も戦ってます。
昨日のことですが、フルパ相手にめっちゃggだったときに相手から『ggでした』とメッセージが来たときはホントに嬉しかったです笑
初心者狩りなんかはすぐ飽きるので初心者ロビーに入らないようにしてます。
自分を高めることを目標にしています。

vxw********さん

2019/6/1815:05:54

現在プレマスの650レベルです。
自分の納得のいくプレイが出来たら嬉しいです。またそれが楽しくプレイできている要因だと思います。
あとはランク上げですかね。そんなに意識はしてませんが…
流石に2時間ほどランクマを回すと飽きがくるので、リーグプレイもたまに行ってます。

kon********さん

編集あり2019/6/1802:32:42

おれつえー
マウスのおれつえー
初心者狩り楽しい
迷彩解除
ティアのレベル上げ
コーリングカード解除チャレンジ
配信する
パーティ組んで遊ぶのたのしーーー
とりあえず暇だからcodやるかぁ〜
意味もなくcod..
今日もcod!
人生cod‼️
って所くらい
私もプレステージ6までやりましたが、飽きたので1日2ティア上げる作業してます。

(上の回答はフレンドが言ってましたプレマス110前後の)