ここから本文です

記録が残っている中で、日本で初めて起きた噴火は何ですか?

sfg********さん

2019/6/1802:07:31

記録が残っている中で、日本で初めて起きた噴火は何ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/6/1807:24:33

553年の阿蘇山の噴火です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edo********さん

2019/6/1803:17:42

富士山だと思います。8世紀頃からの噴火の記録があるそうです。