ここから本文です

立正大学だと学歴として恥ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1802:07:59

立正大学だと学歴として恥ですか?

閲覧数:
1,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1803:36:00

東京の人間ですが、恥ではないと思います。
難関大ではないけど、Fランでもない、普通の大学という印象です。
心理系の学部が強いイメージもあります。

「立正大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/1815:42:50

中堅大学卒の評価で恥ではないでしょう。