ここから本文です

なんとなく好きな女性の名前って、何ですか?

jdh********さん

2019/6/1803:08:16

なんとなく好きな女性の名前って、何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
629
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

リクエストマッチ

2019/6/1808:15:47

響きが良いと思うので、「美鈴」「美雪」「麗子」という名前ですね。

質問した人からのコメント

2019/6/18 23:12:29

確かに美しい響きで納得です。

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/6/1816:58:11

~え

ひさえ、よしえ、きみえ、はるえ、みさえ、、、etc

spe********さん

リクエストマッチ

2019/6/1815:42:26

彩香(あやか)

can********さん

リクエストマッチ

2019/6/1811:02:54

ffk********さん

リクエストマッチ

2019/6/1806:30:38

あおい
あやの

・。・;

moz********さん

リクエストマッチ

2019/6/1806:29:35

どの名前というより、好きだった子の名前かな
(例えば優子とか)

[参考]
●可愛いとされる名前

莉(れい)茉莉(まり)莉紗(りさ)優莉(ゆうり)莉緒(りお)
茉莉花(まりか)万莉乃(まりの)香莉菜(かりな)
葵(あおい)結菜(ゆうな)

●古風・和風とされる名前
一花(いちか)藤花(とうか)桜花(おうか)愛花(あいか)
春花(はるか)花蓮(かれん)花凛(かりん)
礼雅(あやか)愛雅(あいか)雅子(まさこ)愛衣雅(あいか)
美琴(みこと)琴音(ことね)朱音(あかね)歌子・詩子(うたこ)
響子(きょうこ)律子(りつこ)琴都音(ことね)天舞音(あまね)
由歌里(ゆかり)詩津歌(しづか)帆乃歌(ほのか)
花梨(かりん)彩芽(あやめ)紫苑(しおん)紅葉(もみじ)
胡桃(くるみ)百花(ももか)杏奈(あんな)芹香(せりか)

その他に父、母の名前を取って決める方法、芸能人の芸名や役名を
取って決める方法があるかと思います。