ここから本文です

BTSのDNAはなぜ1番再生回数が多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1806:47:02

BTSのDNAはなぜ1番再生回数が多いのですか?

血汗涙とかIDOLもいいと思うのですが

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/6/1807:01:26

この曲でBTSが有名になった
というのが大きいと思います。

確かに「idol」「fake love」も有名ですが
去年の半ばごろに出たのに対し、
「DNA」は2017年に出ているので、
古い方が再生回数が多いのだと。

「DNA」が流れたら、
armyじゃなくても口ずさめるほど
有名ですし、みんなが聞きにくるんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2019/6/1806:58:30

おはようございます♫

私はarmyではなくBTSの曲も
数曲しか知りませんが
DNAが最初にまずおすすめで出てきました。
皆さんが聴いてるのもあるのですが…
また、一番曲調も引き込まれ易かったです。

他の曲も最近聴いてますがやはりDNAが好きです。
題名も連想しやすいし歌詞も他の曲より
簡単に理解しやすいと思います。

でもみんな良い曲だと思うし
素敵なグループで愛が伝わってきます。

hko********さん

2019/6/1806:52:24

一番売りたいというか自信があるんだろ
あっち側の奴らの再生数なんて当てにならないのはカンナムおじさんで懲りたはずじゃないのかw