ここから本文です

ミュゼの1年全身980円のやつに行きたいのですが、これに通ったからと言って1年経っ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1806:47:19

ミュゼの1年全身980円のやつに行きたいのですが、これに通ったからと言って1年経った後に違うコースみたいなものに入れられるみたいなものはありますか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/6/1816:01:22

1年全身ではないですよ。

全身脱毛:1回
両ワキ+Vライン:1年間パスポート(3ヶ月に1回通えれば実質4回位)

1年経った後に違うコースに入れられるではなく、中途半端に脱毛終わらせて勿体なくないですか?って問われます。4回位脱毛しても毛は全然減らない訳ですから。

最終的なコスパを考えると銀座カラー、キレイモあたりがお得で順当な気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/6/1809:38:33

最初のカウンセリングからある程度勧誘はされますよ。

ちなみに980円は1年というか、体験の1回のみです。
もっと回数しないと効果ないですよ〜と勧誘されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/6/1807:55:08

勧誘は当然あります。