ここから本文です

関西テレビの飯森常務は辞職ですか。

box********さん

2019/6/1807:13:42

関西テレビの飯森常務は辞職ですか。

閲覧数:
2,145
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/6/2306:46:13

戦国時代の連座制じゃあるまいし、親族だからといって連座して社会的制裁を受ける根拠はどこにもない。私刑は日本国憲法第31条で明確に禁止されているから、自主退職の必要なし!解雇される法的根拠もなし!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関西テレビ 飯森」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2019/6/2412:56:05

下の方で株主総会資料で飯森常務は「取締役辞退」って書いてあります。

bal********さん

2019/6/2222:17:07

成人した息子の起こした事件で、父親が責任を取る理由がありますか?

sya********さん

2019/6/2009:25:40

マスコミはどうして自宅に押しかけてインタビューしないのかな。

pix********さん

2019/6/2007:33:17

退任して顧問におさまるそうですよ。社員ならいづらくて退職しますよね。上層部にいると強いもんですね。
親は関係ないってことですかね。

mas********さん

2019/6/2006:45:33

辞職でなく 役職の退任で お茶を濁すみたい。
もともと関テレ 不祥事やトラブル少なくないから