ここから本文です

「ファミマTカード会員割引」がなくなり、 「ファミランク」もなくなる(みんなブ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2019/6/1807:35:13

「ファミマTカード会員割引」がなくなり、
「ファミランク」もなくなる(みんなブロンズ扱い、200円で1Pt)
そうです。やはり「ファミペイ」にしないとダメなんでしょうか?

補足以下のURLのように、
順次なくなっていくみたいです。
http://www.family.co.jp/card_point/info/info1906.html

閲覧数:
373
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1807:37:05

え、マジですか?ナナコもポイントが216円に1ポイントになるし…。
経費が上昇した結果ですね。
ファミペイにしないとダメかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2019/6/1809:42:30

各社とも、他社との対抗上話題性もある〇〇Payに移行するのでしょう。

この際、割高なコンビニ利用を減らすのが、一番のお得です(^。^)。

go_********さん

2019/6/1808:57:40

付与率ダウンは残念ですが、毎月5000円以上の買い物ノルマから解放されます。(笑)

ひろブーさん

2019/6/1807:36:26

そういうことです。