ここから本文です

6月18日は谷村美月さん(大阪府堺市出身)の29歳のお誕生日です。 谷村美月さん出...

カニザレスさん

2019/6/1807:54:46

6月18日は谷村美月さん(大阪府堺市出身)の29歳のお誕生日です。
谷村美月さん出演作で何がお勧めですか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1808:56:13

織田裕二が教師を演じた
「太陽と海の教室」

谷村美月の他にも生徒役で
岡田将生、北乃きい、濱田岳、吉高由里子、
大政絢、前田敦子
などが出演していました。

質問した人からのコメント

2019/6/23 09:15:12

回答ありがとうございます!
豪華出演者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にっくさん

2019/6/1814:59:48

「生物彗星WoO 」です
特撮物ですがドラマとして素晴らしい内容です

「生物彗星WoO 」です
特撮物ですがドラマとして素晴らしい内容です

2019/6/1814:56:04

主演の深夜ドラマ、たぶらかし。

cfe********さん

2019/6/1808:36:32

べっぴんさん

bib********さん

2019/6/1808:19:46

時代劇専門チャンネルオリジナルドラマ
「闇の狩人」のおみつ役