ここから本文です

ウォーキングデッドのキャラで一番強いキャラクターは誰ですか?理由も教えてくだ...

moc********さん

2019/6/1808:23:43

ウォーキングデッドのキャラで一番強いキャラクターは誰ですか?理由も教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/6/1914:16:33

キャロル
葛藤していた割りには殺す時の手段がしたたかで情け容赦ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/6/2011:41:53

この3人の誰かだと思います。
キャロル 相手の行動を読むのが得意で、集団にも勝てる
ダリル 環境を利用するなど戦闘IQが高い
総督 ウォーカーを素手で殺せる
参考→https://movie-best.com/the-walking-dead/

aks********さん

2019/6/1915:28:14

「ダリル」かな。
シーズン1から現在まで生き残っている時点で戦闘力も、運も強いと思います。