ここから本文です

♪(o ̄∇ ̄)/ おはようございます。 ここ関東では俄かに曇り、雨が降ってきました...

mas********さん

2019/6/1808:28:32

♪(o ̄∇ ̄)/ おはようございます。

ここ関東では俄かに曇り、雨が降ってきました。

そこでお日様が出て!

狐の嫁入りでしょうか?

今日で6月18日。

あと13日で7月になります。

今日も暑くなりそうです。

天気予報でも言っています。

でも今は風が心地良いです。

今日は1日どの様な日になるのでしょう?

皆様は如何ですか?

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

狐の嫁入り,マタネー,お日様,天気予報,関東,そうだ狐の嫁入り,関東南部

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2019/6/1810:18:08

10時の休憩…

もうお腹が空いたよ。
薄曇りの晴れだね。

からっとしてない少し湿度が高いのか?

そうだ狐の嫁入り何て懐かしいですよ。
今の若者は分からないでしょうね。

早く梅雨が明けたら本格な夏が訪れる。
仕事頑張って生きてまた休みが楽しみですね。

10時の休憩…

もうお腹が空いたよ。
薄曇りの晴れだね。

からっとしてない少し湿度が高いのか?...

質問した人からのコメント

2019/6/24 22:24:15

なるほど!

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/6/1808:36:36

今日もいい天気です関東南部、洗濯、布団干しは今日までですね