ここから本文です

アラフォーおしゃれママさん、ダッドスニーカーやスポサンって今年買いましたか?

sdo********さん

2019/6/1810:15:39

アラフォーおしゃれママさん、ダッドスニーカーやスポサンって今年買いましたか?

流行りのダッドスニーカーやスポサン、歩きやすそうだし子供と出かけるときに重宝しそうだなーとは思うのですが、どうもあのボテッとした形がかっこいいとは思えなくて。女らしさがないというか。。。
でも普通のサンダルより歩きやすそうだし、スポサンを買おうかどうか悩んでいます。

買った方はどんなものを買いましたか?
あえて買わない方のご意見もお聞きしたいです。

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/6/1810:34:56

アラフォーでダッドはどうかと思いますが、スポーツサンダルなら全く問題ないでしょうね。
テヴァ、スイコック、チャコみたいな定番でもいいと思います。ウチの嫁はホカオネオネのリカバリーサンダルを買っていましたが、とても気に入っていましたよ。

  • 質問者

    sdo********さん

    2019/6/1811:00:51

    ありがとうございます!
    ホカオネオネ、調べてみました。履きやすそうですね!

    スイコックもかっこいいですね。

    悩みます!

質問した人からのコメント

2019/6/24 11:19:31

具体的なブランド名をたくさん挙げてくださったのでこの方をBAにさせていただきます。

皆様、ありがとうございました!!

「ダッドスニーカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/6/1814:11:48

ママではないですがアラフォーです。

ダットスニーカーは形が好きではないので買ってないですが、スポーツサンダルは買いました。

しまむらで1500円でした。

持っていなかったので試しに買ってみたんですが、足裏が当たるところが柔らかくて履きやすいです。

Tシャツ生地のマキシワンピースに合わせたり、Tシャツにロングスカート、ゆるめなトップスにストレートデニムという感じのゆるーいコーデの時にちょうど良いです。

ssu********さん

2019/6/1812:08:27

今更ダッドスニーカーやスポサンを買ってる人はおしゃれな人ではありません。