ここから本文です

川崎通り魔の岩崎も10万円持っているし今回の 吹田市の飯森も10万円持ってま...

kot********さん

2019/6/1810:48:17

川崎通り魔の岩崎も10万円持っているし今回の


吹田市の飯森も10万円持ってましたが、

真似しましたか?

10万円持ってたら楽しい1週間を過ごせますが?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2506:39:31

そう言えば、どちらも10万円でしたね。
野宿すれば二ヶ月は行けますよ。食費と銭湯に使うのみ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/6/2500:01:20

すぐ無くなる…一週間もたない