ここから本文です

ボーリングに行ったら何ゲームしますか?

kck********さん

2019/6/1810:54:16

ボーリングに行ったら何ゲームしますか?

閲覧数:
86
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2019/6/1913:37:28

基本はラウンドワンで投げ放題で、20前後です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bye********さん

2019/6/1902:54:17

平日は、午後10時からナイトパック4ゲーム1200円です。日曜日は早朝1ゲーム250円なので、10ゲーム程度です。

hsn********さん

2019/6/1819:26:52

3時間投げ放題で26〜29ゲームくらい

mat********さん

編集あり2019/6/1817:27:27

『ボーリング』と『ボウリング』の違い、分かりますか?

本当ガッカリです。

syo********さん

2019/6/1814:11:23

通常は4~6Gですが、追い込むつもりで10Gくらいやることもあります(´・ω・`)

usa********さん

2019/6/1813:41:29

質問者さんの体力次第。
ラウンドワンの投げ放題に行っても,私は、6ゲームがいいところです。
それ以上投げる事は出来ますが、疲れるだけなので。