ここから本文です

法令線に効くと聞いてCONJUのアイクリームをアマゾンで購入したんですが、 2本ま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1811:08:22

法令線に効くと聞いてCONJUのアイクリームをアマゾンで購入したんですが、
2本まとめて購入したらこの保湿ジェル??

がサービスでついてきたんです。すごいお得ですよね、、、。なんかの間違えかなと思い確認したんですが、やはりサービスだったみたいで。使ったらすごく良かったです。保湿されるのにさらっとしてる感じでまさに私好みです。そこで他の商品も気になっており、クレンジングバームにも興味があります。同じく保湿力があれば良いなと思って、、でも口コミを見るとあまり評判が良くないので、実際はどうなのかなと思い質問させていただこうと。
コンジュのクレンジングバーム使っているかた教えて下さい。
洗い上がりはさっぱり系かしっとり系か、、。アイメイクはしっかり落ちるかなどが気になります。

クレンジングバーム,コンジュ,保湿力,CONJU,保湿ジェル,アマゾン,モイスチャー

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2019/6/1811:55:40

えっ!!それかなりお得です、、、。アマゾンでそんなセットあるんですね、私、アイクリームもモイスチャーもかなり気にいっていて使ってるので、そんなお得に手に入るならアマゾンで購入します。あ、、それでクレンジングバームの件ですが、私は正直肌にあまり合わなかったです。かなりしっとり系で、言ったら少しべたつくかも。メイクの落ちはまあまあです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 12:09:43

お得でした、、(笑 本当に間違えじゃないかと思いましたよ(笑
クレンジングはそうですか、、微妙か、、、ちょっと考えます。

「クレンジングバーム口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2019/6/1812:05:21

保湿力はあるけど、メイクの落ちはあまりでした。